緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

友達からの便り



う~ん・・・いい香り・・・。

ふんわりやさしい便りが届いた。
友達からの便り_e0089001_2047482.jpg

笑顔がとびっきり爽やかな石鹸のような・・・東京に住む友達。

八丈島から東京へ戻って、もう何年経つんだろう。

彼女が、石鹸作りに勤しんでいるのをブログで覗いていた。

どんな香りがするんだろう。

この手に取って確かめてみたかった。

今日は、その願いが届いたのか、彼女からピンク色のチェリーの香りとラヴェンダーの香りの石鹸が届いた。

うわ~~~♪

やっぱり以心伝心♪

東京に住む彼女から届くプレゼントはいつも、海に囲まれた緑色の島に住む私には想像もつかない都会的センスに輝いている。

環境の違いがライフスタイルの違いとなり、ブログを通し無いものをお互いに分け合っているような感覚になる。

物のやり取りよりも、空気感を交換し合って・・・遠くに住む友人の幸せをいつも願う・・・。

私達は、いつも彼女が訪れる日を待っている。

あの山で、暖かい紅茶をすすった緩やかな時間、笑いが止まらないほどガタボコ道を車で走った時の風の色。

年を重ねた分、また頷き合えることも増えていることでしょう。





素敵な贈り物をありがとう。
by mintogreen | 2009-05-22 21:14 | 好きなもの