緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の山の中は・・・



天気が良かったので、やっぱり山に出かけました。
今日の山の中は・・・_e0089001_22181533.jpg

日差しはすっかり初夏。

涼しい木陰を見つけて、友達が車にいつも積んであるテーブルを早速に広げて・・・









いっただきま~す。^^
今日の山の中は・・・_e0089001_2220775.jpg

友達が、美味しいと評判のパン屋さんから三種類のパンを買ってきてくれました。

デザートは、冷蔵庫から頂きもののさくらんぼとスモモ。


ふふ、スモモ・・・だって。

スモモっていう言葉、最近使わなかったな~。

スモモ、   いい響きの言葉だ。







道の両脇には、こんな花が良い香りを放っていました。
今日の山の中は・・・_e0089001_2229646.jpg

ハチジョウショウマ      ユキノシタ科





山に入ると、心から癒されます。

高い高い木々に囲まれたこの場所で、季節のめぐり来る事を知らせる伸びやかな植物の数々を目にし・・・響き渡る鳥の声を聞きながら・・・

ずっとずっとこの自然が変わることがありませんように・・・と

願わずにはいられません。
by mintogreen | 2009-06-29 22:39 | 八丈島の風景