緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あちゃ~、ビールが無い!!


ビールが無くなったことに気が付かない。

たまにこんな事がある。

だから、今日はワイン。^^
e0089001_2134934.jpg

刺身に赤ワイン、全然合わなかった・・・。

「肉が良かったな~。」と、夫。

「最近、夕食に肉はあんまり食べたくないな~。」と、私。

「魚は毎日食べても飽きない♪」と、おばあちゃん。

女二人にやられてしまう、可哀想な夫。

娘が側にいたら、断然お父さんの見方になってくれるのに・・・ね。^^




全然減らない私のグラス。
e0089001_2133362.jpg

ワインを、夫一人で飲むのはつまらないだろうから、グラスを二つ用意したものの、

食事が終わった後・・・グラスの中のワインはそのまま・・・。
by mintogreen | 2009-07-09 21:51 | 美味しい、嬉しい!