緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏が来たのに・・・




e0089001_21282534.jpg

少しずつ、野菜が採れるようになった。

3人家族では食べきれないので、少しずつおすそわけをすると、ちょうどいい。









マートルの涼しげな緑色の葉のうえに、浮かぶように咲く白い花。
e0089001_21452758.jpg




夏が来たのに、朝、晩、涼しすぎる。

東京よりも気温が低い日が多い。

特に私が住んでいる地域は、太陽も少ししか顔を出してくれない。

暑すぎるのは参ってしまうけど、こうお日様が気まぐれだと、夏らしく感じない。

こんなこと言ってると、そのうち太陽がカ~~~~~!!っと照り付けて、今の涼しさに戻りたいよ~ってことになるんだろうな~。



今年の夏はきっと寂しい・・・。

子供達が、お盆休みが取れないらしい。

となると、尚更、夏が来た気がしない。

こうなりゃ、ぱ~~~っと大人飲み会を開くしかない!

よっしゃ~!!
by mintogreen | 2009-07-17 22:15 | 花とグリーン