緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりにプチ夕焼け


e0089001_1204114.jpg

仕事帰り、久々に夕焼けに遭遇。

いつもタイミングが合わないのだ。

こうなりゃ何でもいいから撮っちゃう♪

車を止めて急いでカシャ!!

それ!急げや急げ!

後続車が来ないうちに、車に飛び乗って家路に向かいました。

あ~、じっくり夕焼け空を堪能したいな~。

今日は、夕食後睡魔に襲われ、すっかり居眠りして気が付いたらこんな時間。

お茶碗を洗い、PCを開きポチポチ・・・。^^

今一番気になるのは、やはりこれからの日本。

一人一人が、しっかりと目を向けなきゃ。


お~っと、おしゃべりなんかしてられない、早く寝なくっちゃね♪

明日はお休み日。

花壇のお手入れ頑張っちゃう♪

また大汗かいて夏を全身で楽しむのだ~。

そのあとシャワー、そして爽やかドリンクをゴックンゴックン、プハ~~~。

そしてお昼ね。。。。
by mintogreen | 2009-07-20 01:34 | 八丈島の風景