緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山歩き



e0089001_2153790.jpg

今日は、友人たちと山歩きをした。

道無き道のジャングルの中を、凄いスピードで進んで行くナビゲーター役のFさん。

ついて行けるかな~・・・

と、思ったものの、足が勝手に動く動く!

いいぞいいぞ♪



午前中は、野菜作りのために畑を耕してくたびれたので、今回のお誘いはパスしようかどうか迷ったけれど

この日を逃すとまたいつ行けるかわからないので、お昼ご飯を大急ぎで食べ集合場所に向かった。


調子よく歩きすぎて、帰る頃に疲れがどっと出た。

しかし、山の中に入ったので体が大喜びして、夕ご飯のしたくもなんのその♪

植物の写真を取り込み終わったら、     




     眠気が・・・

  

襲い初めて・・・

                もう・・・無理・・・かも・・・


        明日・・続き・・・         。。。




     おやすみ   な     さ     い・・・・



   チャオ~・・・




バタッ!
by mintogreen | 2009-09-28 22:05 | 八丈島の風景