緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ランチバイキング



ホテル・リードアズーロ、「レストラン イル・ペントリーノ」にて、アジアン料理フェアのランチバイキングを楽しんできました。
e0089001_2315745.jpg

[土日祭日開催]  期間限定・11月3日までだと思います。

友達7人で行きました。

店内の様子を撮りたかったので、開店と同時にレストランに到着しました。

写真を撮っている間に、お客様がぞくぞくとやってきました。



みんなの皿の中身がそれぞれ違って楽しい。

センスの良い人の皿の中は、やはり美しく盛れていた。


私が頂いたもの。こうして見ると、欲張って見えるけど、あんまりたくさんではないのですよ。(言い訳)
e0089001_23212351.jpg

トムヤムクンもどきを、おかわりしたかった。。。

辛くて美味しかったんだもん。



あれ・・・?

何か、けっこう食べ損なったような・・・。

そういえば、タコライスも・・・

ピザもあったよな~。(なぜ?ピザが?)







フォーもおかわりしたかった。。。
e0089001_23243831.jpg

つるつるっと、のど越しがよかったんだもん。

欲を言えば、パクチーをもっといっぱい欲しかった。

美味しいものを食べると、子供みたいになっちゃうね。

バイキングは、大勢で行ってわいわい食べるのが楽しいね~。

今日の月曜日は祝日だから行けたけど、土日は私の仕事日だから、もう行けない・・・。

クスン。。。




誰か~! わだすに、うんまい、フォーとトムヤムクンを作ってけろ~♪

お願いしますだ~!





コーヒーは、おかわりすますた。^^v




ごちそうさまでした。
by mintogreen | 2009-10-12 23:56 | 美味しい、嬉しい!