緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘年会から帰ってきて・・・



先程、忘年会から戻り、昨日のブログのコメントのお返しをし記事を読読み返しをしていたら、誤字の多いこと!
びっくり!

それと、大事な画像をUPし損なったのだ。

なんで、こんなにドジなんだ・・・。

あきれるだす。

眠くなる時間帯の更新だから・・・と、弁解します。^^





一休みを終えて、御神輿が出発するところ。
e0089001_23441921.jpg













素敵なクリスマスのイルミネーションがあるから見に行こうというので

2週間前の飲み会の帰りに、大勢で見に行きました。
e0089001_23524635.jpg

あまりにも素敵な光に、驚くやらうっとりするやら。

きっと、このお宅には、見物客が絶えないだろうな~。

個人のお宅を承諾も得ずブログに載せていいのかな~。

すみませ~ん、載せちゃいましたよ~~~♪
by mintogreen | 2009-12-28 00:03 | おしゃべりコーナー