緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ローダンセマム・アフリカンアイズ









雨上がりは、庭の花たちも嬉しそう♪
ローダンセマム・アフリカンアイズ_e0089001_21475656.jpg

















茶色の目が特徴のローダンセマム。
ローダンセマム・アフリカンアイズ_e0089001_21483859.jpg

今日は、晴れ間がのぞいたので家中の窓を開けると、気持ちいい風が通吹き抜けた。

部屋をさっぱりと掃除し、午後からようやくお雛様を出した。

一年ぶりのご対面のあと、記念撮影をしましたが、まだ画像処理が済んでいないので、画像無しです。^^

毎年撮っているので同じような写真なのですが、遠くに住む娘達に見て欲しくて・・・。

もっと早く出せばいいのに。

カラッと晴れる日を待っていたら、こんなに遅くなっちゃって。

それでもって、仕舞うのももっとカラッと晴れた日を待つので、すぐには片付けない。

のんびりし過ぎで、困ったね。^^
by mintogreen | 2010-02-24 22:08 | 花とグリーン