緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コンボルブルス・クネオルム



今年も出会えた、コンボルブルス。
e0089001_224165.jpg

お日様が顔を覗かせると、パラソルをパッと開いたように咲く、真っ白な花。

花を引き立てる、銀葉が美しい。











紫色のステラが、株元に広がって咲いています。
e0089001_22435820.jpg

楽しみにしていた春が来たというのに、くるくる変わる気圧の変化に振り回され、早く落ち着いた5月の季節が来ないかな~などと考える・・・何と勝手な人間だ。(笑)

寒くてちぢこまっていた冬から、一斉に芽吹く春の訪れを肌で感じると、心も体もエネルギーに満ち溢れる。

静から動へ、転換の季節だ。

世の中が、これからどんどん変わってゆく。

何をすべきか♪自分自身と、目の前に広がる出来事に、しっかり目を向けよう♪
by mintogreen | 2010-04-13 23:03 | 花とグリーン