緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

百合日記



八丈島で百合を生産し、全国に向けて販売なさっている西野園芸さんを紹介したいと思います。
e0089001_142574.jpg



丹精込めて作られた素晴しい百合、贈り物や記念日にいかがですか?


そして西野園芸さんでは、明日葉で作られた体にとっても良い加工食品も扱っております。
ユリ・アシタバの西野園芸







ブログ「百合日記」では、現在のユリの様子、島の出来事やご家族、日々の記録などをお伝えしています。
百合日記






e0089001_1271794.jpg



本当に素晴しい百合の花とアシタバ製品なんです。

私も、時々お使い物に送ってもらい、とても喜ばれています。

皆様、サイトを覗いて機会がありましたらご注文をなさってください。満足できると思います。

今日は、宣伝ブログでした。^^
by mintogreen | 2010-04-18 01:35 | 花とグリーン