緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

薄ピンクのマーガレット



e0089001_22413711.jpg

マーガレット、大好き!という方が本当に多い。

しかも、「一重の昔からあるマーゲレットがいいよね~。」って言う方が多い。

現在、実に様々なマーガレットが店頭に並んでいて、珍しいものを思わず購入してしまう。

でも、カメラを向けたくなるのは、やっぱり一重のマーガレット。








この薄ピンクのマーガレットは、昔からある白の一重よりも、少し大ぶりだが、可愛らしさは変わらない。
e0089001_2248472.jpg
















調子に乗って、遊び始めました♪
e0089001_22514776.jpg















マーガレットのおばけ~~~。^^
e0089001_22532015.jpg















正面から撮るよりも、花びらの薄さが伝わりますね。
e0089001_22541853.jpg















花を撮る時は、やっぱり朝の光がいいですね。
e0089001_22551119.jpg















もしゃもしゃもしゃ~~~って感じ。^^
e0089001_2256742.jpg















うん、これが好き。
e0089001_22565379.jpg

by mintogreen | 2010-05-12 23:02 | 花とグリーン