緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い日が続いてますね




e0089001_20545220.jpg

この写真を撮った日(13日・木曜日)は、冬が来たような寒さ。

あんまり雲が綺麗だったので、仕事帰り道、びゅ~、びゅ~、風に飛ばされそうになりながら撮りました。^^

昨日も、今日も寒いですね~。

日中はなんとか上着を着なくても過ごせますが、夕方は耐えられない位寒い!!ぶるぶる~。









e0089001_2123365.jpg

こちらの写真が先に撮ったものです。

夕焼けを撮りたいけど、普段はなかなか撮る事ができません。

我が家からは夕陽を見ることができないし、仕事の日は陽が沈んだ後帰るので・・・。

この日は寒かったけど、「今日を逃したら、いつ撮れるか?」と、頑張って撮りました。

もう少し粘ればもっといい感じに日が沈むところを撮れたのに、根性が無いので途中で断念!!

車に飛び乗り家まで急いで帰りました。とさ。^^

でもうれしかったな。久しぶりに夕陽を撮れて。
by mintogreen | 2010-05-15 21:14 | 八丈島の風景