緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

16日の月と金星




日中の日差しは強くなりましたが、相変らず、朝晩冷えますね。

日曜日(16日)、月に金星がぴったりと寄り添った美しい光景を御覧になった方も多いと思います。

この日私も仕事を終え家路に向かう途中、この美しい姿に遭遇、カメラに収めることが出来ました。
e0089001_22301436.jpg

月と金星が今日の主役なのに、小さすぎて・・・わかりますか?^^

時々こんな素晴しい宇宙ショーを私達に見せてくれる自然に感謝。

花の写真や風景写真を撮ってるのに、PCに向かう時間が足りなくてなかなかアップできません~。(涙)

今日も、もう眠いです・・・寝ます・・・おやすみなさ~い。。。
by mintogreen | 2010-05-19 22:41 | 八丈島の風景