緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エリゲロンって、かわいいね♪



一度植えると、ほうっておいてもどんどん増える、エリゲロン。
e0089001_205938.jpg

あんまりかわいいものだから、たくさんたくさん撮りました♪















見る花、見る花、かわいくて♪・・・たくさんシャッターを押しました。
e0089001_211437.jpg















ご覧いただいている方、途中で飽きちゃうかも。^^
e0089001_2131215.jpg















まだ出てくるよ。
e0089001_2143713.jpg















飽きちゃったら、消して頂いて・・・。
e0089001_2154242.jpg















と、言つつご覧頂いて。^^
e0089001_21231559.jpg















お付き合いありがとうございます。
e0089001_21142748.jpg















なんか、さっき、似たような画像なかった?
e0089001_2111482.jpg

そういえば、あったな~。

晴れ間の全然無い梅雨も珍しいし、もの凄い湿気で、庭の花たちもとろけそう。

でも、この湿気が、夏の水分になると思うとありがたい。

今のうちに雨がたくさん降ってくれないと夏が大変。

霧の中を車で走るのだって、今の時期ならでは。

お肌も潤って、ぷるぷる♪



ネットで天気予報を見ると、東京に比べて八丈島の気温の低いこと。

北海道も見てみたら、八丈島のほうが気温が低い。

何処が亜熱帯で、何処が北国だ~?



まだ、こたつが手放せない状態の我が家。夜は肌寒くて気持ちよいのだ。

ところが、いきなり夏になるんだ。

恐い。

慣れるまで、どうしよう。

この肌寒い毎日がうれしいけど、植物が生長しないな~。

さ~、どっちがいいんだか。

困ったぞ。
by mintogreen | 2010-06-24 21:46 | 花とグリーン