緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プライベートビーチで



(画像追加)
こんがりちーちゃんが、帰省する度「バー・しただみ」のママにお洋服を作ってくれる。
e0089001_22511958.jpg

楽しみなんだ~、これが。












今日は、初泳ぎ。
e0089001_072624.jpg

今日は、朝から予定が詰まっていて大忙し。

夕方ぽっかり時間が空いたので、カメラを持って、モデルを連れてGo!











ママも久しぶりの海でうれしそう♪
e0089001_0101166.jpg

「カスパ、遅いわね~。もう日が暮れちゃうわ。。。」













そこへ、遅れて来たカスパ。
e0089001_012758.jpg

「遅くなってごめん」

「カスパ、あんまり遅いから帰ろうと思っていたところよ^^」


「・・・・・」









e0089001_0152767.jpg

「カスパ、今日は私たちmintoさんのモデルなんだから、いい顔して♪」


「・・・・・」










わ!波しぶきが。
e0089001_0282696.jpg

「今日の海は波が高いわね」


「台風が発生してるから・・・」




カスパとママを撮影した後、海水がすっかり満ちてきて波の高くなった海で、今年初めて泳ぎました。

海の中にもぐると、本当に気持ちがいい!

体がゆらゆら揺れて、自然のマッサージ。

水中メガネをつけても、今日の海は濁っています。

残念ながらお魚を見ることはできませんでしたが、海に入ったおかげで、疲れも吹っ飛びました。

皆様、暑い夏が続きますが、暑さ対策を頑張って、乗り切りましょうね。
by mintogreen | 2010-08-11 00:30 | 八丈島の風景