緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年も盆祭り、盛り上がったぞ~~~♪




末吉地区の盆祭り14日は、焼肉、焼きそばの無料接待。
e0089001_23425038.jpg

赤ちゃんから、お年寄りまで、大勢の方がお祭りを楽しんでいました。

坂下からも多くの方々が参加して下さり、本当にうれしい!












子供たちの嬉しそうな表情を見ることができるのは、幸せなことです。
e0089001_23503084.jpg













地域の人たちは、みんなの喜ぶ姿を見るために、各地区ごとの持ち回りで、準備から接待まで大ハッスル!

みんなの笑顔に大満足。
e0089001_23525173.jpg






今年は、我が家の子供たちも末っ子君以外は帰省して、盆祭りを思いっきり楽しみました。

私も思いっきり踊りましたよ~♪

流石に、早いリズムには追いていくのがやっと。。。へろへろ。。。。

2,3年前までは、自信あったけどな~、年を感じるな~。。。

でも、楽しく踊ればいいんだよね。

いい汗かいて、気持ちよかった~~~♪


今年もありがと~~~♪
by mintogreen | 2010-08-16 00:07 | 八丈島の風景