緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北海道の旅




北海道の旅の記事更新が途中で止まったままになっていた。




北海道旅行の第一の目的武市さんの陽殖園を堪能した翌日は、美瑛にある「レストラン・バローレ」で昼食。

友人が見つけてくれたこのレストランは、自然素材を生かした体が喜ぶやさしいメニューが特徴です。

美瑛の駅から、タクシーで10分くらいだったかな。

とても静かな佇まいの素敵なレストランにうっとり。
北海道の旅_e0089001_20425297.jpg














扉を開けて中に入って、またまたうっとり。
北海道の旅_e0089001_20542613.jpg

トイレの写真も撮ったけど、失敗。

細部まで行き届いた、温かい御もてなしを感じるレストラン。











野菜が大好きな私たちに合わせて、野菜たっぷりコースのメニューを予約しておいてくれた友人に感謝。
北海道の旅_e0089001_211524100.jpg














楽しみにしていた、野菜のゼリー寄せ。
北海道の旅_e0089001_21201170.jpg

ハーブのボリジの花が、全体を引き立てます。














野菜のゼリー寄せの横の平目のカルパッチョ。
北海道の旅_e0089001_2126414.jpg

左端にある葉は、多分ボリジの葉だと思います。

ショリショリしていい感じの食感。初めアイスプラントかなと思いましたが、おそらくボリジでしょう。












このパスタには、何を練りこんだのか・・・メモをしたはずなのに、メモがみつからない・・・は~忘れてしまった・・・。
北海道の旅_e0089001_21341063.jpg















シャケのムニエル。
北海道の旅_e0089001_21435384.jpg

ここでお腹がいっぱいで、これを食べきれるかどうか困ったな~っと思いながらも無理して口に運んでみたら、旨いじゃないか!

ということで、平らげてしまいました。^^











ちょっ、ちょっと、ほんとに食べきれるかな~~~?
北海道の旅_e0089001_21481621.jpg

と、思ったら、全く別腹なんですね~。

参りました!!

超お勧めレストラン。

北海道までお出掛けなさるなら、是非!!





・・・まだちょっと続きが残ってるので、もう少しお付き合いくださいませ。

では、今日はこのへんで、おやすみなさい・・・
by mintogreen | 2010-09-26 21:53 |