緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

喜びが溢れた日



1月9日、次女と最愛の彼との挙式を多くの方々に見守られながら無事終えることができました。

海が大好きな二人は、海が大好きな友人たち、幼馴染、お世話になった方々に温かく祝っていただきました。

e0089001_20511117.jpg

                                    (撮影・長女)
















この日が訪れることを予期してはいたものの、周りの方々にこんなにも感謝の気持ちでいっぱいになるとは

想像を超えた感情が溢れてしまいました。
e0089001_20561934.jpg
















まだまだ子供だと思っていた娘が、大切な人に出会い、周りの方々に支えられながら二人の道を歩き出した。
e0089001_211114100.jpg
















皆様から頂いた御恩を宝として、一生忘れずに身につけていてくださいね。
e0089001_21134522.jpg

こんなに幸せな気持ちにしてくれた二人に、感謝します。

皆様に喜んで頂けて、本当に良かった。




                                 ありがとうございます。
by mintogreen | 2011-01-17 21:38 | 人間・生き物達