緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サイパンレモン



サイパンレモン_e0089001_22314045.jpg

去年の秋の台風にもめげずに、立派な実をつけた我が家のレモン。

木の大きさは、80cm位。

畑に植えて4年目、やっと!!実が生り、収穫することができました。

全部で4個生ったんだけど、一番大きいのは、野球のボール位の大きさはありました。びっくりでしょ。

この種類のレモンは、大きいのが特徴らしいんです。

後の3個は、私と同じチビ太です。^^

味は、最高に爽やかで、皮ごと食べられるくらい美味しいんです。

無農薬、無化学肥料、愛情だけはたっぷり注いでいます。うふふ。

どんどん大きくな~れ~♪

そしてたくさん、実をつけておくれ~。

よし!おまじない終了!
by mintogreen | 2011-01-29 22:45 | 美味しい、嬉しい!