緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨の晴れ間に・・・



梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23111562.jpg

ほわほわ~      つぼみさんです。















梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23131529.jpg

松葉・・・    ぼたん・・・   って。

ほんと、牡丹みたい。













梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_2316515.jpg

フェイジョアの花が咲きました♪

美味しい実が付きますように・・・

受粉を試みました。











梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_2319194.jpg

情熱的な花ですな~。

お味がまた、シャキーンとフレッシュな甘さ。

トロピカルフルーツの中でも、上品で爽やかでは、1,2を争う・・・かな?^^












梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_2321881.jpg

雨に濡れ、ひっそりと佇む、ユリ。




こんな控えめな感じの女の人、最近見かけますか?^^

ちょっと、見かけません・・・    ね~。








梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23264248.jpg

「はい、私も最近とんとお見かけしませ~ん。」

と、ユリさんが仰ってます。^^ぐはは。













梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23294392.jpg



雨のシャワーを浴びてうれしそ~。

きゃっきゃ、きゃっきゃ、   聞こえてきますね~。^^











梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23331048.jpg

こ、この、この、こいつ!

タイムの葉やカモミールの葉を美味しそうにカジカジしてんるんです!

もう~~~、だめでしょ!











梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23373269.jpg

ブルーベリーさ~~~ん♪

今年こそは、風で落とされずに私たちの口の中へ・・・   お願いしま~~~~~っす♪













梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23401476.jpg

ピーマンの花。

よく見ると、ほんとに可愛いんです・・・

野菜の花って、決して豪華じゃないけど存在感ありますよね。

そして力強さを感じる。










何の花か、お解かりになりますか?
梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23423984.jpg





ミニトマトの花なんです。

友人から頂いた、大切なトマト。

一番日当たりの良い場所に植えました。

やっと、花が咲きました。


梅雨の晴れ間に・・・_e0089001_23455116.jpg

綺麗だな~。
by mintogreen | 2011-06-15 23:57 | 花とグリーン