緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

書中お見舞い申し上げます



梅雨も終わり、気っもち良い夏がやってきましたね~♪

夏と言えば八丈島!  なのに・・・私は只今八丈島に居ないのです。

夏、八丈島から出るということはあまり記憶に無かった私が八丈島に居ない。これは一大事と言えよう。

だが、心配は要らぬのじゃ。^^




湘南と八丈を行ったり来たりの生活が当分続くと思います。それをお知らせしたく久々の更新になりました。

これから更新も滞りがちになと思いますので、コメント欄も閉じておきます。

時々、湘南や鎌倉の風景などを撮ったものを更新できたらいいのですが。




これから暑さもますます厳しくなると思います。冷たい物をとり過ぎぬようお気をつけ下さいね。

皆様の健康をお祈りいたします。
by mintogreen | 2011-07-13 15:53 | おしゃべりコーナー