緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日はお弁当を持って



千畳敷に行きました。
e0089001_2340498.jpg

友達とおにぎりを持って、たまには写真でも撮りに行くか~?って。^^





ほんとに良い天気が続いてます。
e0089001_23415576.jpg

時々、所によってにわか雨がどっと降ってるらしいんだけど、あまり遭遇しませんね~。

ん・・・?今これを書いてるうちに雨が・・・。^^

ん?・・・止んだ。^^

e0089001_23465816.jpg

あの船は何の船?








e0089001_23481979.jpg

おっ?これは、テトラを積んだ船だぞ。










おっ!!飛行機が!
e0089001_2354348.jpg

いらっしゃ~~~い♪

ようこそ、八丈島へ♪

ちょうどお弁当を食べる場所で、観光で廻っている方に遭遇。

少しだけお話を伺い、温泉をお勧めして、さようなら~。いってらっしゃい♪

私たちはお弁当の続きを頂きながら、美しすぎる海をしばし眺めました。

e0089001_23494110.jpg

紺碧の海ってこんな海の事?

台風16号が発生したみたいだけど、今回もこっちには来ないような。

今年の八丈島は、本当に良く晴れた日が続いた。


お弁当を食べて、千畳敷を後にして・・・

横間に行ってみました。

e0089001_011152.jpg

画像が暗いっす。

ちょうど頭上に黒い雲が。

千畳敷では直射日光が辛かったけど、ここでは日差しが無くて嬉しかった。

かわいい小石を沢山拾えたよ♪

8個。^^

e0089001_042681.jpg

ほんとに、たらいのような海でした。

あ~、水着で来れば良かったな~・・・。

いやいや、今日は久しぶりの撮影会じゃ。

水着はいらんのじゃ。


e0089001_0657100.jpg

う~ん、選ばれし幸運の船じゃのう。

うん、選ばれてるような。

何に選ばれてるの?って?

さあ~?^^



久しぶりの更新、久しぶりの画像処理。

以前のように張り切れない。年だな~。

眠いな~。

ごめんよ~。

おやすみなさ~~~い・・・zzz
by mintogreen | 2012-09-12 00:13 | 八丈島の風景