緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の夕日は雨の合間に



今日は、友達と夕日を撮りに行く約束をしていた。

私は、今日は朝から雨が降ったり止んだり、明日は雨の予報が出ていたし絶対無理だと思った。

ところが、今までの夕日のイメージに無かった雨の合間のいい感じの夕日を撮る事ができました。

e0089001_21585528.jpg

夕日を撮る時、一番好きな場所。車が止めづらいのが難点だけど海が近く感じられるこの場所で。

雨が止むのを待って外に出たら、まあ!素敵!

まだ、日が高くて眩しいので木の影から撮ってみました。






昨日までの天気と打って変わって、風も強く波があるせいか全体に霞がかっていました。
e0089001_2225519.jpg

横間の海です。









今日の夕日は、柔らかな夕日の色でいい感じ。
e0089001_2292311.jpg

友達の御陰で、いつもと違う夕日を楽しめました。










もうすぐ沈みます。
e0089001_22154171.jpg

今日も素敵な夕日をありがとう。
by mintogreen | 2012-09-17 22:18 | 八丈島の風景