緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ここから美味しい野菜が採れるのだ




このところ草取りや畑を耕す日が続いている。

夏の終わりから秋にかけて野菜農家は忙しいのだ。

冬用野菜を今のうちに準備しておかないと。

十月の初めお出掛けし、その後お仕事が続いたので今頃準備に大わらわ(汗)

それでも私の畑の規模は小さいので、マイペースでやってます。^^

e0089001_21532143.jpg

ここではブロッコリーとスナップエンドウを育てます。

実はもうブロッコリーの苗植えました。

この画像、ちょっと前に耕しておいたので記念に撮っておいたもの。^^



セロリの苗、庭で待っていてくれてます。

ほうれん草、タアサイ、ルッコラの種も今か今かと待っています。

今、別の畑の準備中。

待ってろよ~~~♪
by mintogreen | 2012-10-31 22:10 | 美味しい、嬉しい!