緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しい贈り物



e0089001_21131257.jpg

東京に住む友達の息子が、彼女を連れて島にプチ旅行にやってきた。

友達から預かった、胸のあったかくなる贈り物と手紙を携えて。

友達は、島に来たくて来たくてしょうがない気持ちを、目一杯その贈り物に託した。





母親の思いを届けるために、親しい友達の家をこうして一軒一軒訪ねてくれる・・・

嬉しい~!こんなことが一番嬉しいよね~。

幼い頃から素直ないい子だったけど、今も変らない笑顔・・・より一層素敵な青年になって・・・。




子供の成長を温かく見守り、彼らを広い世界にそっと押しやり手放したその手は、今、やさしい物
作りで忙しい。

双子の妹と一緒に、紡ぎだす作品はいつもやさしい。

決して格好つけない無理しない、いつもまわりの人達の幸せを願っている・・・そんな思いが作品に表れている。

その友達の思いを感じる時、胸が一杯になる。

いつも周りの人達の事を考えながら一生懸命に生きている。

都会の真ん中で彼女なりの生活を楽しんでいる。

そんな友達がいることが嬉しい。




おばあちゃんが、この贈り物をしみじみ眺め

「かぇ~しきゃな~~~♪」

と、本当に嬉しそうに喜んだ。

「そりゃ~Hちゃんが作ったものだもの^^ 鉢はJちゃんが作ったんだって^^」

眺めるたびににんまりしちゃう。



ありがと~~~~~~~~♪
by mintogreen | 2013-07-30 21:57 | 好きなもの