緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドライブ

e0089001_21253580.jpg


今日は若者とドライブに出かけた。
家であまりにものんびりしすぎたので、少し出かけてウォーミングアップがてら、下界との交信をしておかないと・・・。

音楽はもちろん、HIP・HOPからレゲェにいって、ちょっとバラードにも寄り道してから、今、私が毎日聞いている、デスティニーズ・チャイルドをぶっぱなしてみたぞ~!

楽しい~~~!!
可愛すぎる若者達。
こいつらから、エネルギー吸い取ってやるぜ~!

ガンガン飛ばして、ブンブン鳴らせ~!!
(車に乗ると調子にのるminto^^)

今日は若者に運転は任せたぜ!
mintoは後ろではしゃぎっぱなし。
(おまえ、何歳?って聞かないで!  気持ちは、おめェらには負けないよ!)

「帰りにチョコパフェ、食べて帰ろうね~。」

「うん、うん、食べよう~!」

お買い物を済ませ、おしゃべりしまくっているうちに、

「あ~っ! チョコパフェ食べるの忘れた~!」  mintoがっかり(泣)

「ま、いいかっ! お店でアイス買って帰ろう。」

ついでに、友達の家の分も買って寄り道しちゃえ。

「あけましておめでとう~~~!」   「お~~!久しぶり~~~! お茶どうぞ~!」

それから、おしゃべり始まる始まる。
みんな、マシンガンになっちゃったの~?
あはは、いっひっひ、あら~! 近況報告オンパレード!

は~・・・、久しぶりにしゃべりまくった。  

じゃ、またね~!

今日は、ドライブ楽しかった。
友達にも会えたし。
最近、友達に会う機会もめっきり減った。
自分のやりたい事がありすぎて付き合いを後回しにしちゃう事を、ちょっぴり反省。

でも、たまに会うのが楽しい。
そんな時は思いっきりおしゃべりをして、また、会う日を楽しみにさよならする。
by mintogreen | 2006-01-04 22:12 | おしゃべりコーナー