緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョー、MAX料理。

今日は、連日の寝不足と食べ過ぎがたたり、朝から胃がちくちく。
ん、ヤバイ。
今日は、断食デーだな。

時々、断食デーを作ることで調子を整える。

朝、昼と水分だけを取って静かにしている。

そして、夜が来る。

少し食欲が戻ってきた。
でもあんまり時間をかけたくないな~。

よっしゃ、究極の手抜き料理やったるで~!

e0089001_21582156.jpg
やっぱりこういう時は、おかゆでしょう。
白菜とはんぺんの味噌汁に天かすをぱらぱら。
これだけじゃ~、さみしいから・・・・。





e0089001_2143477.jpg

そんな訳で・・・。
エビのキムチ・トマトケチャップ・ニンニク・ベーコン炒めじゃ。
ほうれん草のボイルを添えて。

e0089001_21555127.jpg

てんぷら用に買っておいた、わかさぎ。
塩コショウで炒めてから、生姜をすりおろす。
人参は、甘酢和えにして添える。

いただきま~す。

あんまり、食べ過ぎちゃだめよ。

はい、わかりました。
by mintogreen | 2006-02-01 22:08 | 美味しい、嬉しい!