緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の島は荒れ模様

e0089001_2152222.jpg

このところ、島の天気は荒れ模様。

買い物をしようと町まで、出掛けた~ら・・・、
あれ、どこかで聞いた様なせりふ?

凄い波。
思わず写真を撮ろうと車から降りようとすると、ドアが開かない。
うわっ、大変、やめようかな・・・。
いや、せっかくだから撮りに行こう。

風が~!
飛ばされる~~~!
カメラも~、
飛んでいきそ~~~!

何故、ここまでして写さなきゃいけないの?
と自問自答しながら・・・。
この波がイカスのよ~!
と訳分からん答えで納得して。

飛ばされそうな私は、命がけでカメラを構えたのでした。

さぁ、撮れた、撮れた。
と車まで戻りドアを開けて乗り込み閉めようとしたら・・・。

ぎゃ~!閉まらない!
閉まらない!どうすりゃいいの?(汗、汗、汗)

ようやく、ドアを閉めて買い物に出発したのでした。
オチは、ありません。
あしからず。
by mintogreen | 2006-02-07 22:12 | 八丈島の風景