緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

荷物が届きませ~ん。

e0089001_184343.jpg旅に出る前に写した葉牡丹。

帰ってきたら、トウがたっていました。

庭の様子も、充電器がまだ、届きませんので写せませ~ん。

私が、留守の間にいろんな花が成長して嬉しそうに咲いています。

少し、留守をするだけで、花の成長にはいつも驚かされます。



今日はお知らせがあります。

私は以前二つのブログの話をしました。
その、もう一つのブログの紹介をしたいと思います。
そちらの記事にもお知らせとして、こちらを紹介しました。

旅に出て、何かが溶けるように楽な気持ちになれました。
こだわりみたいなものも消えてきました。

まだまだ、迷う事もあるかと思いますが、お声をかけていただいて 「こらこら」
とか、「それそれ」 とかお導きをお宜しくお願いします。

緑色の島同様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://yaplog.jp/rurimaturi/

HNは、るりまつりと申します。
八丈島の仲間達との様子や、遠く離れ所に住むブログ仲間との交信が楽しい可愛いブログです。
ここから、日常的は八丈の様子を覗いて下さい。
そして、コメントを頂ければ嬉しいです。

旅の記事は、まだ荷物が届かないので先になります。
ごめんなさい。
by mintogreen | 2006-03-03 01:45 | おしゃべりコーナー