緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大変だ・・・。

ちょっと、大変な事態が・・・。
大げさな言い方だけど、せっかくカメラの充電も済み画像も取り込んだのに(オリンパス・マスタターのソフト)、お恥ずかしい事ですが、トリミング、保存が上手く出来ずに四苦八苦しております。

前のデジカメは、メモリーカードを差し込むだけで楽ちんだったのですけど、今のカメラですと、ソフトでの処理が、私には今のところ難しくて。

ほんのちょっとの事が解決できれば大丈夫だと思うのですけど。
富士通PCの映像館の画像処理はあまりにも簡単過ぎるのに比べ、このソフトでは私の頭が悪いのでしょう、途中で引っかかって足踏み状態です。

早く、旅の写真をUPして楽しいお話を更新したいのですけど、こんな状態では、まだ出来そうにありません。
こんなに、もたもたして、皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう一歩のところまで来ているのですけど、この調子では、皆さんに忘れ去られてしまいますね。(泣)

どなたか、家まで出張していただけないでしょうか?(笑)
今朝、花の写真も写したのに、それもUP出来ませ~ん。
なんてこと・・・。(ふ~・・・。)
だんだん、記憶が遠ざかる。

なんて言っている場合ではないわ。
頑張らなくっちゃ。(えいや~!)
って、掛け声だけでもね~・・・。

もう少し、お待ちくださいね。
by mintogreen | 2006-03-04 23:32 | おしゃべりコーナー