緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

だ、誰だ!  こいつは・・・。 (妄想いっちゃいますから。)

だ、誰だ!  こいつは・・・。 (妄想いっちゃいますから。)_e0089001_21343492.jpg

この、繊細なお方こそ・・・ジャック・・・。

傷つきやすい、ガラスのような心から紡ぎだす儚い言葉は、私を涙させ、愛の炎を・・・

でも・・・ズッコケ・ジャックはもっと好き~~~!^^

もうすぐ、ジャックに逢えるかもしれない。 ラッタ、ラッタタ~。^^

(何処で?)

えへ、決まってるでしょ。

あそこ、あそこ。

みんなも知ってるくせに~。

どうしようかなぁ、ドキドキしてきて卒倒しそうだなぁ。

公衆の面前で、倒れちゃったら迷惑だしな。

やっぱり、逢いに行くの止めようかな。

弱いんだ、こういうの。

好きになりすぎると逆に無理。

逢えない。

やっぱり、他の人に任せた。

お~、熱い。ほっぺが燃えそ。

無理無理。

1800円で、誰かに頼もう。

行ってきてくれ。

映画館。

         ブラボー!   ジャ~ク!  ^^



たまに壊れるmintoの妄言にお付逢いくださりありがとうございました。

明日は真面目に更新いたします。
by mintogreen | 2006-04-19 22:07 | おしゃべりコーナー