緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やまんばハウスのランチ

e0089001_1374261.jpg

八丈島、フェニックス・やまんばハウス

ここは、八丈島の食材をふんだんに使い、自然発酵を使ったパン作り、障害をもつ方々の社会参加の場として運営されている、人気のレストラン。
いつも満員。そんな時は外のテラスでちょっと待ってれば美味しいランチを頂ける。

毎週、火曜日はパンとおかずの日。

木曜日は、お茶の日。

金曜日は、白米か玄米を選べる、ご飯とおかずの日。

もっともっと、行きたい美味しいレストラン。

なかなか行けないのが残念。

食事の後は、美味しいコーヒーとデザートが待っている。

これがまた、手作りの美味さ。

もっと、ちょうだい。・・・はい、我慢します。

暖かい雰囲気に包まれて、お腹が大満足するおすすめレストラン。

あ~、また食べに行きたい。
by mintogreen | 2006-04-23 01:56 | 美味しい、嬉しい!