緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マダンリゾートホテルの風景

何故、この日の夕食の写真が無いのだろうと考えたら・・・。

確かこの日は、御前・午後とハードなスケジュールに暑さも加わり、一日の行程を終えホテルでシャワーを浴びるとホッとしたのか、疲れがどっと出てしまった。。

少し頭痛も始まり、夕食を楽しむ元気はとうとう戻らず、みんなには申し訳ないがベッドにもぐり込み休ませてもらう事にした。

ウトウトしながら、野外レストランからの楽しそうな笑い声を子守唄がわりにしていると、ノックをする音が聞こえた。

まどろみの中、ようやく起き上がりドアの外に向かって返事をすると、ボーイさんが、わざわざ夕食を届けに来てくださった。

「OH~! Thank you very much!!]
おもいっきり、感激してしまった。

優しい笑顔のボーイさんは、テーブルの上にディナーを並べ、いたわりの気持ちを含んだ飛びっきりの笑顔で、
「どういたしまして!」

あ~、パプア、ブラボー!!

しかし、食べれない・・・。   あ・ぁ・・・頭が・・痛い・・・っ。

疲れすぎると、食事がとれない私は、時々、寝るのがご馳走となってしまうのだ。

おもいやり溢れるホテルの対応に感謝の気持ちはいっぱいに満ち満ちたが、食べる事が出来ない自分が情けなくなった。

少しでも食べる事が出来たなら、この配慮に応える事ができるものを・・・。

だめだ・・・。

泣きたいのを我慢して、ベッドにもぐり込んだ。

e0089001_22445460.jpg

翌朝、ボーイさんは食事の後片付けに来てくださった。

「I`m sorry!]

何度も誤ると、優しいまなざしで、

「気にしないで、大丈夫、大丈夫。」
と・・・。

また、ジンときた。



ホテルのロビーから部屋へと通ずる途中の橋。
e0089001_22594127.jpg




ロビーから、部屋へと通ずる小道
e0089001_23102845.jpg




ホテルの朝食。
この他、トースト、生野菜サラダ、コーヒー。
e0089001_2316142.jpg




朝食には、野菜たっぷり、フルーツたっぷり。
e0089001_23184554.jpg

by mintogreen | 2006-05-01 23:19 |