緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月5日の続きです・・・

「ぎゃ~~~~、たすけろ~~~!」

どこからか、悲鳴が・・・。

ここは三原山と峰続きのしんべた山の頂上。

人の立てるスペースはわずかな場所で、いったい何が起きたというんだ。

ま、まさか・・・、殺人・・事件・・・。

(ここで、火曜サスペンス劇場のテーマ音楽をそれぞれ、口ずさんで下さい。)

e0089001_21312714.jpg

いきなり突き落とされそうになったチー。

だが、彼女は持ち前の運動神経でなんとか岩にしがみつき一命を取り留めた。

一歩まちがえると、谷底へ真っ逆さま。

う~、恐ろしい。

ところで、なんで突き落とされたのよ。

えっ? おにぎりの・・・取り合い?

は~~~? もう、びっくりさせないで~!

まったく、いくつ食べれば気がすむの?

はいはい、けんかしない、けんかしない。 ヤクルト飲んで仲直り。ね。^^

e0089001_2140777.jpg

マウンテン・マスターのY君


おいおい、そこの二人、何やってんだ?

う、りかちゃんのママを・・・サスペンス仕立ての撮影の為に、手に蔓を持たせて・・・いる?

ひょえ~! そこまでする・・・。

写メで撮る・・・のか。

そうか、そいで次は何するの?

ぎゃ~、逆さまにした~!

あの~、もう帰りません?

って、やりだしっぺは・・・私だった。えへへ。

e0089001_21504773.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱい遊んだ後、もと来た道を歩いて車を止めておいた場所に・・・。

ここでちょっと一休み。

涼しい風が頬をなでた。

気持ちいい~。

みんなでおしゃべりをしていると・・・また、ゴソゴソやっている人がいる。

「ほら、」

「わ~、素敵!」

「わかべも~。」 「ごんも~。」

「冷たくて、気持ちいい~。」

「お花もつけようね。」

e0089001_2203232.jpg

もうすぐ熟するあびの実の花。

これを履いて帰ろう。
by mintogreen | 2006-05-10 22:06 | 八丈島の風景