緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の花たち






朝日がまぶしいです。
e0089001_22482562.jpg











おはよう~。^^
e0089001_22511364.jpg











カスミ草が咲いている~。^^
e0089001_2254258.jpg

花壇のはじっこに・・・いつのまに~・・・。^^
ぁは~、うんうん、そうかそうか。
もう!  嬉しいじゃないかよ~~~。






e0089001_2305824.jpg

ちびっちゃいくせに、強いな~。
よく来た、よく来た。
なんか、おじいちゃんが孫に久しぶりに逢えた嬉しさ・・・って、、、、私おじいちゃん?^^










カラミンサの白い花
e0089001_236147.jpg

細い枝に香りのある細かい葉がたくさんつきます。
その間に白い花が・・・。   夏を感じる涼しげな花。










木立ベゴニアが咲いてます。
e0089001_23121362.jpg

あれ、小さな画像ですね~。^^










あら、ドアップ。
e0089001_23133289.jpg











真下から写してみました。
e0089001_23145138.jpg

こうして見てみると、普通のベゴニアに見えますね。











デュランタ・タカラズカのアップ!!^^
e0089001_23175260.jpg

by mintogreen | 2006-09-09 23:21 | 花とグリーン