緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サーフィン、見に行こう!


このところ毎日、ジリジリと肌を突き刺すほどの日差しで、さすがに体がバテ気味。
あ~、この暑さなんとかしてくれ~と悲鳴をあげたくなっていたが・・・

今日は、風が出てきてまあまあ涼しいか・・・な~?
う、日差しはまだきついであります!

お昼過ぎから、雲が出てきた。
またまた、台風が出現したようだ。
沖縄に向かっているそうだ。

よっしゃ、今日は海だ!
サーフィン、見に行こう!

途中帰って行くサーファーに声をかけた。

「こんにちは~^^」

「こんにちは~^^」


「今日、波どう?」

「う~ん、いまいちかな~」

そうか、いまいちか・・・。


e0089001_22213217.jpg

気持ちいい 海風が・・・











e0089001_22222586.jpg

お~、やってるやってる  いいぞ~!











e0089001_22245570.jpg

しゅるしゅる~










e0089001_222475.jpg

えいやっ!










e0089001_22253069.jpg

行け~!











e0089001_22265478.jpg

波、も~ちっと欲しい感じ?










e0089001_2228292.jpg

明日から、波でてくるんじゃない。
by mintogreen | 2006-09-12 22:38 | 八丈島の風景