緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

波だぞ~





今日は、おばあちゃんのお供で親戚宅に行った後、底土を回ってみました。
e0089001_2152442.jpg

この波じゃ、船が欠航する訳だ・・・
















e0089001_2181088.jpg

さあ、さあ、汐で濡れないうちにお家へ帰ろう。










どうやら、台風は遥か遠くに・・・
台風の怖さを知っているだけに、ほっと、するものの、こちらに来なかったことを手放しでは喜べない。


台風が近づく度に、覚悟をする・・・  この花たちもこれで見納めかなって。

夏の花たち、涼しくなって嬉しそうに咲いてます。
この風で散らされないうちに写しておこうと思いました。




ダブルインパチェンス
e0089001_21263085.jpg
 
強い日差しを避け 木陰で 咲いてます











e0089001_2138819.jpg

やさしい色で咲いてます。











ニチニチソウ
e0089001_21415581.jpg

母の日に頂いた苗が、こんなに大きく育っています。










色違いのニチニチソウ
e0089001_21473946.jpg

朝の日差しだけを受けるように、木陰に置いてみました。









アメリカンブルー
e0089001_21523520.jpg

去年の鉢植え、元気に咲いてくれてます。










センニチコウ
e0089001_2156456.jpg

だいぶ、伸びてきてそろそろ切り戻したいけど・・・











るりまつり
e0089001_215938100.jpg

大好きな るりまつり
また写してしまった
by mintogreen | 2006-09-15 22:08 | 八丈島の風景