緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チーとナナ




今日は、チーとナナをご覧いただきます。



市場では、食料の他にリサイクルのバックや、洋服まで売られてます。
パプアの多くの女性達が着ている色鮮やかなドレス。
デザインは大体変わらないが、ここにいると着てみたくなる不思議なドレス。

どのドレスにしようっかな・・・
e0089001_19101610.jpg







見て~^^
e0089001_19113843.jpg






小雨の中で・・・
e0089001_19171744.jpg




おしりが半分見えてますよ
e0089001_19212659.jpg





何やら楽しそう
e0089001_1923149.jpg

パプアの伝統芸能シンシンダンスが始まるまで、子供達と遊ぶチー。




え~い!  海、入っちゃえ~~!!
e0089001_19341263.jpg





とうとう海入っちゃったね。  うん。  えへへ。  あはは。
e0089001_1934571.jpg

濡れちゃったね!  うん。   あはは。  ぎゃはは。
あとで、あのドレスに着替えちゃおっか。   うんうん。
そしたら、ダンス、一緒に踊っちゃおっか~~~!!   うんうん。  






きゃ~~! 楽しいよ~!!
e0089001_193627.jpg



なにもかもが楽しくて仕方ない二人でした。^^
by mintogreen | 2006-10-16 19:57 |