緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うっかり、載せそびれた花たち



夏の終わりに近所でみつけました。
e0089001_2155584.jpg






この香りには メロメロ。
e0089001_21574452.jpg





クフエア・タイニーマイス   (自宅にて)
e0089001_2201240.jpg






おもしろい顔ね~。^^
e0089001_2224676.jpg

まだ、細々と咲いてます。





名前がわからないんです。  茎から花をいれて、10cm位の長さです。  (のんぶらりにて)
e0089001_22504126.jpg







肉眼ではここまで繊細な色合いを確認できませんでした。
e0089001_22543620.jpg








花が終わると、赤い実をつけます。
e0089001_22534895.jpg







孔雀サボテン   (のんぶらりにて)
e0089001_22563538.jpg







こんなにやさしい色の孔雀サボテン 初めてみました。
e0089001_2258478.jpg







明日から1週間、ちょっくら、金沢まで行ってきます。
観光旅行ではありませんので、カメラは持参しないつもりです。

1週間の間、皆様のブログにもお邪魔出来きず残念ですが、帰ってきましたら、さっそく覗わせていただきま~す。^^

行ってきま~す!^^
by mintogreen | 2006-11-12 22:05 | 花とグリーン