緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一週間、東京に行ってまいりました~!!




e0089001_23271720.jpg

この記事とは、関係はないハイビスカスの写真で~す。
東京に出かける前の日に、つぼみがたっくさんついて咲き出したもんで。
もったいないから、パチリと!^^


この度は、突然上京する事になり一週間程東京にいました。
このところ、用事が大波のように押し寄せてきてそれらをさばくのにはもってこいの体調だったものだから、バッタバッタとやっつけてみました。^^
へへ、けっこう出来ちゃうもんですね~。^^

今回の用事というのは、家の一番下の息子が、来年の春には高校を卒業し専門学校に通う事になりまして、その息子の住む家を探しに行くというものでありました。

探した探した! いや~、まいったまいった。
なんて、けっこう楽しんでる様子が・・・、感じられますね。^^

けっこう良い物件を見つける事が出来ました。
探してみるものですね~。
100%満足は望みませんが、暮らしやすい環境と明るい間取り、理想に近いものでした。
多少の不便を感じるくらいが本当はいいかとも思うんです。
男の子だし、鍛えなければ・・・と。
しかし、親が最後にしてあげられる事かな~と・・・。
あとは、本人の努力と 天運に任せて!!  

    やっぱり、さみしいです。

でもそんな事言ってられません。
旅立ってもらわないと!
もう、12月・・・。
あと、何日一緒にいられるのかな。
よくおしゃべりしたもんな~。
特に、音楽の話では盛り上がったな~。
ヒップホップにレゲェ、いっぱい教えてもらったな。
でも、いつもトンチンカンな質問すると呆れられて・・・。^^
この子がいなくなったら、おばさんになっちゃうのかな。ヤバィ!

わ~ん、こんな事書いてるとドツボにはまりそう!誰か!私を止めてくれ!
まだ泣くのは早過ぎますでしょう。はい。

まだまだやるべき事はこれからです!仕送りが待っている~~~!(ぎゃ~大変だ~!)



また、ぼちぼち更新していきたいと思いますので
e0089001_0191678.jpg

宜しくお願いしま~す。^^

さ、もうこのへんで・・・おやすみなさ~い。
by mintogreen | 2006-12-12 00:32 | おしゃべりコーナー