緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パプアニューギニアの思い出(マダン)







雨がやんだよ~!
e0089001_23154611.jpg

雨の中、さんざん遊んでびしょ濡れになった二人。
買ったばかりのドレスに着替えて、とうとうはだしにもなって
すっかり、現地の人間になってしまったようだ。




二人で何やら相談をしている模様。
e0089001_23183748.jpg








仲良しこよし。うれしいね。
e0089001_23195884.jpg

こんがりチーちゃん、なぜか色白に見えるのは気のせい?





地元でガイドをしている、元気いっぱいの弥生さんとナナ。
e0089001_23212327.jpg

ナナの笑顔 最高だ!






そろそろ、ダンス、始まるね。   うん。   いっしっし。^^
e0089001_2323757.jpg

さあ、どんなダンスが始まるんだろう。


シンシンダンスの模様は、少しお待ちくださいね。
何せ、旅の写真を一つのフォルダに取り込んでしまった為、画像処理に手間取っております。(困ったもんだ・・・。)
こんな感じでボチボチ行きますので、お付き合い下さいませ。
by mintogreen | 2006-12-22 23:42 |