緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八丈富士から、ヤッホー!




今日は、仕事は休みだし、お天気があんまり良かったので
友人と富士山へGo!
その前に、お昼、買い物と用事を済ませた。
車の中で、おしゃべりに夢中になりすぎて、目的地を通りすぎる事2回。
さすがに、友人は私の事が心配になり、信号や交差する道に出会うたび、ナビゲートするのだった。(笑)

「 心配ないって、大丈夫!^^ 」


底土港側                                                      八重根港側
e0089001_22115052.jpge0089001_22121019.jpg















ちょっと、ずれてますが、八丈富士側から見た、三原山。
雲も、ぷかぷか浮いてます。
気持ちいい~。





e0089001_22192612.jpg

富士山の八合目(本物の富士山とは、高さが全然違います。)で放牧されている、牛さん。




e0089001_22234256.jpg

かわいい牛さん、みっけ!^^

今日は、ぽかぽかいい天気だね~。
また、天気のいい日に、来るからね~。^^
by mintogreen | 2007-01-15 22:38 | 八丈島の風景