緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピンボケ写真ですみませ~ん。^^



皆様、お願い!
画面から、少し・・・もっと後ろまでさがってご覧になってくださいませ。
えっと・・・2,3mくらいまで・・・。
お世話かけます~。^^


今日、ご紹介いたします猫ちゃんは、おともだちの家の、レイちゃんです。
e0089001_2049575.jpg

猫ちゃん写すのって、難しいですね~。

レイちゃんは、生まれてまだ3ヶ月位。
私の周りをウサギみたいにピョンピョン飛んで移動します。






e0089001_20532312.jpg

豹のように美しいんだ~。
ともだちの自慢の猫ちゃんです。

花壇の中をピョンピョン駆け回る姿は、可愛くてたまりません!






e0089001_20573036.jpg

生まれて間もない、レイちゃんの写真もありましたです。
両手のひらにチョコンと乗ってた時期だな~。
こんなにちっちゃかったんだな~。




これだけ写すのがやっとこでした~。
どうしても皆様にお見せしたかったんです~。

は~い、皆様お疲れ様でした~♪
では、また、ごきげんよう~!^^
by mintogreen | 2007-01-22 21:12 | おしゃべりコーナー