緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

始まっちゃったぞ~!




e0089001_21523975.jpg

先日、ウクレレの練習が始まりました。
それぞれ、個性豊かなウクレレを手に集まりました。

まだ注文したばかりで手元に無い人も、ギターが得意な人も、修理に出さなきゃならない困ったさんも、とても楽しいひとときを過ごしました。

音楽って楽しい。
人が笑顔になる。

四本の弦から
やさしい音色が奏でられる。

ウクレレの練習が終わると・・・
歌いたい歌が次から次へ出てきて、ノンストップで歌う歌う!

ほとんどの歌にギターのコードを合わせてくれる方がいて・・・
「今度はこれ~!」と言うと、ズンチャカ弾いてくれるから頼もしい。

ジャンルを問わず歌いまくった。

さ~、宿題!
練習、ちゃ~んとしておくんだよ~!

は~い!
わかりました~!^^
by mintogreen | 2007-01-29 22:16 | 好きなもの