緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フリージアをみつけた





道端にフリージアが咲いていました
e0089001_0462631.jpg

テーブルにかざり、ハイキーで撮ってみました。







e0089001_0481338.jpg

フリージアの花びらの淵に焦点をあててみました。







e0089001_049635.jpg

何か、いまひとつ足りないな~。







e0089001_0494459.jpg









e0089001_0505652.jpg

向こう側の景色がおもしろい







e0089001_0523297.jpg

さらに おもしろい色合いが
花よりも、色で遊んでしまいました。^^









e0089001_0533655.jpg

ハイキーで撮ると、フラッシュ無しでも部屋の中でおもしろい撮り方ができます。
テーブルに花をいろいろおいて、楽しんでみるといいと思います。

トリミングのみで、修正は加えていません。
偶然のおもしろさを楽しんでみました。^^

今度は、何で遊んでみようかな~。^^
by mintogreen | 2007-02-25 01:07 | 花とグリーン