緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シロツメクサの花畑




今日は天気が良かったので、シロツメクサの花畑まで飛んで行きました。
風がそよそよでしたので、気持ち良く飛べました。

途中で、お友達のリーちゃんに会いました。

「リーちゃん、今からシロツメクサの花畑に行こうと思うの。」^^

「mintoちゃん、私、シロツメクサがたくさん咲いているところを知っているわ。」~~

「へ~、どこにあるの?」・・

「こっちこっち~!」

リーちゃんのあとをついて飛んで行きました。

シロツメクサの花畑_e0089001_22361152.jpg


「わ~、すごい!」^^

「ね、素敵でしょ。」

「うん、嬉しいね、こんなにたくさんのシロツメクサ。」

「う~ん、いい香り。」

シロツメクサの花畑_e0089001_2239533.jpg


「あ~、豆の花も咲いてる~。」

「うん。」

シロツメクサの花畑_e0089001_22424931.jpg

                                                   カラスノエンドウ


「もう、豆になっているよ。」

「ほんとだ~。」

シロツメクサの花畑_e0089001_22442314.jpg


「もうすぐ、笛もつくれるね。」

「うん。」

シロツメクサの花畑_e0089001_22462910.jpg



「シロツメクサさん、あなたをネックレスにしてもいいですか?」

「いいですよ。」

シロツメクサの花畑_e0089001_22485185.jpg





「可愛くつくるからね。」
シロツメクサの花畑_e0089001_2251863.jpg




エリゲロンの花も仲間にいれて・・・
可愛いあの子に お誕生日のプレゼント・・・

今日は、いい日だったな~。


リーちゃん、ありがとう。
又、お花畑、行こうね。^^
by mintogreen | 2007-04-20 22:56 | 花とグリーン