緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は、楽しい練習日♪




今日は、とってもいい天気。

プルプルプル~と、電話が鳴ったのでとってみると、mariちゃんでした。

「今日、ウクレレの練習しましょう~ね~。忘れてな~い~?^^」

「わ~い、よろしくお願いします~。^^」

「kyokoちゃんが、ピーコックからパンを買ってきてくれるそうよ♪
 横間で練習してから、お昼にしましょ。^^」

「うわ~い、素敵~♪  やった~!! 外ご飯だ~。」


誰もいない海

今日は天気が良くて気持ちいいので、二本のウクレレとも、ひななぼっこがてら連れてきました。

初夏のようないいお天気。
外の空気を思いっきり吸って、二本ともうれしそうです。
いつもの練習日には、カッちゃん(古いウクレレ)は置いてきぼりで可哀想。
やっぱり、今日は一緒に連れてきて良かった~・・・。^^
e0089001_2210961.jpg

おニューの方のウクレレの名前、まだ、付けてないな~。
何て名前にしようかな・・・。
やっぱり、ジャック・・・かな・・・?^^

初めは、音がなかなか合わないけど、だんだん、良くなるって。



ふ~~、気持ちよく練習できたね~。
青空と海にかこまれて・・・自然の中で音楽を奏でるって、最高だね~!
うん、最高~♪
e0089001_22362542.jpg

練習をしていたら、観光で訪れた方が、声をかけてくださいました。
今度、この方達が又八丈に来た時、私達が今以上に上達している事を約束をしました。




さぁ、お昼にしましょう~。
いただきま~す♪   島トマトをガブリ!^^
おいし~~~。
ぁ~ん、mintoのぶん、食べちゃわないでね~。
e0089001_22401390.jpg

kyokoちゃんの車の中にはいつも、キャンピング用のテーブルセットが積んであります。^^
最高!




e0089001_22491833.jpg
e0089001_22494542.jpg





kyokoちゃんが用意してくれた、ナンのサンドウィッチ。  ポテトサラダ、鳥のから揚げが挟んでありました。
ピーッコックのとっても美味しいパン。 kyokoちゃんって、美味しいもの選ぶの上手い!

mariちゃんが用意してくれた、キャラメルティー。
キャラメルのほのかな味と香り、とっても美味しかった~。

mintoは、トマトが大好き! 今日は嬉しい日なので、島トマトを用意しました。

そよ風にふかれ、お日様は心地いいし
あ~、ゆったり・・・の時間だったな~・・・。

感謝
by mintogreen | 2007-04-27 23:20 | 八丈島の風景