緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

額紫陽花が咲いたよ。^^




あちこちで、額紫陽花の花が咲き始めた。

今年は、紫陽花の花が早いな~と思うんだけど・・・。

やっぱり、好きだな、この色・・・。
e0089001_2226126.jpg







深い緑色の葉の上に、白とブルーのハーモニー・・・
e0089001_22282437.jpg








さぁ・・みんな・・・、もうそろそろだよ。  準備はいいかい・・・?
e0089001_22321487.jpg







かたいかたいつぼみたちが、お日様に暖められて・・・
e0089001_22335323.jpg










ぽこぽこ、ぽこぽこ、顔をだすよ・・・。
e0089001_22355175.jpg

まぶしいな~・・、まぶしいよ。

ぺちゃくちゃ、おしゃべりが聞こえるね。^^





タマシダさん、日陰は嬉しいですか~?
e0089001_22412084.jpg

あ~、ここは、居心地、いいぞ~。^^







鉢の中の梅子さん、隠れてないで、出ておいでよ。^^
e0089001_22462080.jpg

はい・・・。



季節は、少しずつ、夏に近づいています。^^
これから、雨も多くなり、憂鬱な気分になった時は、お店から梅の実を買ってきて香りを楽しんだ後、簡単塩梅を作ったり、アロマキャンドルやお香を焚いたりして、気分をリラックスさせましょう。
そして、緑色の島を思い浮かべ、夢のお散歩を楽しみましょ。^^
by mintogreen | 2007-05-17 22:56 | 花とグリーン