緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた、咲き出しました。





3年前に鉢植えにした、ワイヤープランツに埋もれていたミニバラが、ぐんぐん成長して、今年も顔を出してくれました。
e0089001_211452.jpg

去年よりも、花がしっかりして、美しいな~。







プリムラジュリアン・バラ咲き
e0089001_251925.jpg

もう、そろそろ終わりかな・・・と思っていたら、またまたつぼみがたくさんついてきて咲き出しました。嬉しいな~。







白いレースを身にまとった貴婦人のイヤリングは、何色?
e0089001_273918.jpg










黄色のプリムラのつぼみが、そっと息をひそめています。
e0089001_2125781.jpg

季節は、もうそろそろ、梅雨に近づいて・・・。
春の花たちは、さよならをします。







夏が大好きなバーベナたち。
e0089001_2184229.jpg

嬉しそうに咲き出しました。








どんな暑さにもめげない、かわいいバーベナたち。
e0089001_2204018.jpg

今年の夏もたのんだぞ~♪








ロべりアの花が、風にゆれています。
e0089001_2232878.jpg








ひとつ、ひとつが繊細な花なのに、雨にも負けない頑張りやさんたち。
e0089001_2245792.jpg








今日のパーティーは、ピンクのドレスで、踊ります。
e0089001_228738.jpg








楽しいおしゃべり、とまりません。^^
e0089001_2301636.jpg

by mintogreen | 2007-05-21 02:34 | 花とグリーン